1. 株式会社アクティブTOP
  2. コラム
  3. 株式会社アクティブは大阪以外の地域にも対応します

株式会社アクティブコラム

株式会社アクティブは大阪以外の地域にも対応します

カテゴリ:
アクティブについて
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクティブは日本全国対応です

アクティブは日本全国対応です

株式会社アクティブの配送サービスはバイク便と軽貨物便とで対応しているので、距離や配送の荷物の量に合わせて柔軟に対応します。指定の場所まですぐに伺い、そこから全国各地に配送対応を行うので、大阪以外への依頼も可能です。
府内のみならず、大阪以外の地域で即日配送をお願いしたいという企業様は多いはずです。そんな希望を叶えるために、迅速な対応をシステム化したのが株式会社アクティブです。格安価格だけでなく、対応の早さにおいても、納得頂けるよう心がけています。 対応エリアは京都、兵庫、奈良、滋賀などの近畿圏はもちろん日本全国対応いたします。

企業様に合わせてオーダメイドな配送プランを

このようにコストを抑える場合には、基準となる価格を抑えるだけでなく、時間や人員の負担も視野に入れなければなりません。
そのどちらもプラスにすることができるのが、株式会社アクティブの定期配送便です。
サービスの内容は担当者と相談しながら細かく決めることができますので、各企業様に合わせたオーダーメイドな配送のスタイルを確立することができます。

スピーディーかつ安全性の高い対応

スピーディーかつ安全性の高い対応

安全面だけでなくスピードにも意識を置き、すぐにでも対応してほしい方も利用しやすいように。細かな内容を詰めるにも、電話のやり取りで簡単に調整が可能です。即日配送・急ぎの場合にも柔軟に対応できるように心がけています。
大阪だけでなく日本全国配送、大阪市内では60分以内の配送が可能です。どちらの場合も即日配送を目指していますので、ぜひご依頼ください。