1. 株式会社アクティブTOP
  2. コラム
  3. 定期配送便の配送業者とのトラブルでお困りでないですか?

株式会社アクティブコラム

定期配送便の配送業者とのトラブルでお困りでないですか?

カテゴリ:
定期配送便
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定期配送便の配送業者とのトラブルでお困りでないですか?

製造業の会社様をはじめ、定期配送便をご利用中の会社様は多いです。しかし、いつも利用している配送業者の配送ミスや納品時間の遅れによるトラブル、ドライバーの対応など、お悩みのケースがあるかもしれません。これらのトラブルは会社様に大きなダメージを与えてしまいます。

会社の事業を脅かす配送業者のミス

会社様が利用する定期便は、ある意味で会社の代理人のような立場と言えます。自社で配送できない代わりに配送業者のドライバーに荷物を預け、書類送付や部品の納品などをしているのです。しかし、ドライバーまたは業者が以下のようなトラブルを起こすと、会社様の信頼は失墜してしまうかもしれません。

・無断による納品時刻の遅延
・荷物の破損などの配送事故の報告をしない
・不注意その他による破損や汚損
・電話対応を無視または折り返ししない
・配達先の間違い

常に配送品質を追求する会社

常に配送品質を追求する会社

株式会社アクティブは、日々多くのお客様からご依頼をいただいております。設立後、すでに150,000件以上の配送実績を積み重ねました。
さまざまなお客様のご希望に応え続けた結果、多くのリピーター様を獲得しています。
定期便の配送品質に悩む会社様の期待にお応えできるはずです。

大阪の株式会社アクティブは、常に高い配送品質を提供できるように心がけています。迅速かつ正確な配送とともに、ドライバーがマナーを守ってお客様に代わって荷物をお届けします。
定期配送便の配送業者でお悩みの大阪の会社様は、ぜひ私たちにご相談ください。