1. 株式会社アクティブTOP
  2. コラム
  3. 大阪市内の緊急配送・即日配送は60分以内で承ります

株式会社アクティブコラム

大阪市内の緊急配送・即日配送は60分以内で承ります

カテゴリ:
定期配送便
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪市内の緊急配送・即日配送は60分以内で承ります

急ぎで必要な機械部品や医療器具や機材、その他急ぎのお届け物が必要な人もいらっしゃると思います。
大阪市内で緊急配送・当日配送が必要な荷物のお届けは、株式会社アクティブにお任せください。ここでは、大阪市内への荷物を60分以内にお届けできる当社の強みと、コストパフォーマンスのメリットをご紹介します。

即日配送・当日配達は業界最安値

株式会社アクティブは、当日配送に強い配送サービスです。
大阪市内への緊急配送が必要な場合、即日配送で60分以内にご指定の荷物をお届けすることができます。常に業界最安値に挑戦し、バイク便での当日配送、緊急配送なら1,500円~、軽貨物便は3,000円で対応可能です。
急ぎで荷物を送りたいとき、同時に配送コスト削減をしたいと考えるお客様もご安心ください。

リーズナブルかつ安全に日本全国へ当日配送

全国どこでも当日配送ができる株式会社アクティブは、緊急配送を強みにしています。特に、軽貨物便の料金では他社様には負けません。業界最安値の価格設定と迅速な配送を心がけています。
また、お客様から預かる荷物はすべて大切なものです。せっかく急いで届けたのに、お届け物が壊れてしまっては意味がありません。安全には最大限配慮してお客様の元へお届けします。

リーズナブルかつ安全に日本全国へ当日配送

私たちは、大阪市北区から南端の住吉区や住之江区、東住吉区、平野区まで、60分以内に荷物をお届けします。
スピーディに荷物を届ける必要があり、同時に配送コスト削減を目指す方は、お気軽にご相談ください。このようにコストを抑える場合には、基準となる価格を抑えるだけでなく、時間や人員の負担も視野に入れなければなりません。そのどちらもプラスにすることができるのが、株式会社アクティブの定期配送便です。サービスの内容は担当者と相談しながら細かく決めることができますので、各企業様に合わせたオーダーメイドな配送のスタイルを確立することができます。