1. 株式会社アクティブTOP
  2. コラム
  3. 大阪のバイク便料金比較!株式会社アクティブは大阪の業者でも格安です

株式会社アクティブコラム

大阪のバイク便料金比較!株式会社アクティブは大阪の業者でも格安です

カテゴリ:
バイク便
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイク便選びのポイントは速さと料金

バイク便選びのポイントは速さと料金です。株式会社アクティブでは、機動力を生かしたバイク便を低料金で提供します。業界最安値を謳う当社の料金について、他社のバイク便と比較してご紹介します。

格安料金のバイク便

株式会社アクティブのバイク便は、大阪市内の配送業者でも最安値の料金と自負しています。60分以内の緊急配送と安全な荷物の配送を心がけていますが、コストパフォーマンスの面でもご満足いただけるはずです。

【近距離配送の料金】
A社:1,600円/2km
B社:大阪市内6区(北区、中央区、西区、天王寺区、浪速区、福島区)1,500円、地区外2,000円/4km
C社:1,000円/1km
当社:1,500円/4km

【長距離配送の料金】
A社:都度お見積り
B社:1kmあたり200円
C社:1,000円/1km
当社: 1kmあたり176.8円(500kmで計算)

スピーディーかつ安全性の高い対応

オプションもリーズナブル

株式会社アクティブは、オプション料金も格安対応が可能です。ここでは、オプションのひとつである待機料についての一例を見てみましょう。

【待機料の料金】
A社:400円/10分待機
B社:500円/15分待機
C社:500円/15分待機
当社:500円/20分待機

株式会社アクティブのバイク便は業界最安値を目標に、どこよりもリーズナブルな料金を目指しています。
配送コストを削減したいと考える会社様、急ぎで荷物を送りたいという個人様など、さまざまな方からのお問い合わせをお待ちしています。
バイク便での配送をご検討中の方はぜひご相談ください。